FC2ブログ

資格認定表彰式 IN 広島!

10月29日広島で資格認定の表彰式が開催された。
9年かかってコンサルティングを獲得。

現在の保有はお客様総数726名、AP45000000(保有保険料)

最高峰のエグゼクティブを目指して頑張ろうという決意ができた。

舞台の下でみんなが応援してくれる姿を見たとき超感動した

表彰



表彰2

久しぶりに湯浅支社長(現在仙台支社長)に会いうれしかった

入社以来の5年間この方がいなかったら今の自分はない。
本当にお世話になった。家族のように接してくれた。

苦しいときも嬉しいときもいつもそばにいて、その時々の私にふさわしい指導をしてくれた。
この方の根底には人を思いやる大きなハート、本当の厳しさを持ち、判断的確etcetc書ききれない・・・大好き!大尊敬!


そして夜は夕食会。
リーがロイヤルホテルはいつもホント美味しい

蟹のガトー仕立て,椎茸のパイ包みスープ、天然鯛のソテー、牛フィレの網焼き、シェフお勧めのデザート&コーヒー・・・ホテルでのこういったパーティーの食事はあまり期待してないが、ここ広島のリーがロイヤルホテルのディナーはとても美味しかった
夕食1 夕食2 夕食3 夕食4 夕食5

夕食会の後は恒例の仲良し5人で飲み会件、言いたい放題のおしゃべりタイム。。。
午前1時まで延々続き久々に美味しいワインを飲みすぎ部屋につく頃から記憶なし
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード