FC2ブログ

宝君おめでとう!PART2

今日のお式で感動したこともうひとつ!

友人夫婦です。

宝くん5

25年前このお二人の挙式に出席しました。
そしてその子どもの挙式に25年後の今日出席。

時の流れとは実に早い!
子供たちから花束をもらっているのを見て超超超感動した!

友人が宝君の姿を見て、母の姿、母の表情になっているのを見たとき・・・じ~~~~んときたあ~~~
(一番左端)

いつの間にか私たちもそんな年齢になったのですね。

宝君7

サプライズで最後に両親に宝君が挨拶しているのを見て号泣してしまった・・・私
宝くん8

宝君、心ちゃん、友ちゃん3人兄弟。とっても仲良しです。
宝君9

今日改めて思いました。
私の大切な友人は、立派に家庭を守り、3人の子供を立派に育て今日の日を迎えたことに尊敬の念を持ちました。
彼女とは子供の頃から、今日までの四半世紀(いや半世紀)泣いたり笑ったり・・・

親にもいえないことも色々相談してきた。
私にとっては肉親以上の人です。

いつまでも二人で青春しているつもりが・・・ホントいつの間にか50代になり・・・
ご主人はあんなに若かったのに・・・(失礼!)いいお父さんです(笑)

千鶴様


帰り道、長女の心ちゃんとお話をしました。
こころ

「ここちゃん、小倉さん自宅に帰ったら一人やし寂しいわ。大学卒業してから仕事一筋、お母さんが羨ましい」
と私が話すと、ここちゃんが・・・

「お母さんはお母さんの道、小倉さんは小倉さんの道、どちらも正解!」

いい事言うわ。。。心ちゃんもまたいつの間にか大人になってる。。。

最後に心ちゃん私に向かってこう言った。
「小倉さん勝ち組やん」・・・だって。


そうやね。どんな人も一瞬一瞬選択しながら今日があるんやもんね。

これからもよろしく!


今日挙式をあげた二人と友人とは来月パリに行きます!
新婚旅行にお伴・・・楽しみ

しかし・・・自分の姪っ子と甥っ子の結婚式には嬉しさと感動で倒れるかもしれない・・・
今から心配だ




スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード